3万ペソで楽しく暮らす

住居費以外を3万ペソ(60万円)で楽しく暮らす。エンジニアのブログ。

キーコーヒー株主優待2024年上期

キーコーヒー株主優待が届く。

箱が、やたらと軽い(笑)。

(このときは100株。この後ナンピンしたので少し増えた)

 

美味しそうなものを頂いた。

しかし、私はあまりコーヒーを飲まないのだった。

 

では何故、キーコーヒの株を買ったのか?

 

「面白そうだったから」

そう、私は儲ける才能が全くないので、面白そうな銘柄を買う。

 

ナンピンして、含み益、数100円ぐらい。(笑)

そのうちまた、含み損になりそう。

 

キーコーヒー株主優待 箱が潰れている