何度か書いてきたが、私はテレビを持っていない。
テレビが無い利点は、非常に多いと感じる。
「利点」の一つは、「時間を有意義に使える」ことだ。
そういう訳で、2026年にあるイベントの一つ、【FIFAワールドカップ2026】も、テレビで観戦はしないだろう。
ネットで視聴という方法もあるだろうが、ラジオに慣れてしまったので、ラジオで十分に感じられる。そのラジオすら、最近は聴かなくなった。静かな生活が好きなので。
何度か書いてきたが、私はテレビを持っていない。
テレビが無い利点は、非常に多いと感じる。
「利点」の一つは、「時間を有意義に使える」ことだ。
そういう訳で、2026年にあるイベントの一つ、【FIFAワールドカップ2026】も、テレビで観戦はしないだろう。
ネットで視聴という方法もあるだろうが、ラジオに慣れてしまったので、ラジオで十分に感じられる。そのラジオすら、最近は聴かなくなった。静かな生活が好きなので。